アジャリモーチ



PageTop

Burzumが活動再開?

Burzumが活動再開?
参照元:ugNews.net

楽曲の情報が出ない事には真偽の程が分かんないっすね

「ブラック・メタルの血塗られた歴史」やっとこ読了。
中盤でインタビューの記載が増えて大変だったけど、何とかかんとか

オイスタイン・アーセス(ユーロニモス)は、自らのポーズとしてはふさわしい死であったが・・・
という話や、
イーサーンがブラックメタルに関わってきた過去を振り返るシーンなどで燃えた。

「自分の信念は自分でわかっていればそれで満足だ。だから人の反応を得る必要もない」
ふむぅ。

終盤で「ノルウェーという国の若者にとってのブラックメタル」が総括されており
自分のブラックメタル観の空白を補完させるのに良い質と量でしたよ


ブラック・メタルの血塗られた歴史 (Garageland Jam Books)ブラック・メタルの血塗られた歴史 (Garageland Jam Books)
(2009/01/13)
マイケル モイニハンディードリック ソーデリンド

商品詳細を見る



それではBurzum「Dunkelheit」で〆ます
いい音と声してますなぁ



PageTop

Emperorによるギター講座

Emperorによるギター講座。
ブラックメタルではEmperorが一番のお気に入りである。



ギター弾いたことないけど、歌いながらこういうの弾ける人って凄い
そして8:35付近で見られるイーサーン様の照れ笑い(*゚∀゚)

オフィシャルサイトでのイーサーン様:こわいのうw

イーサーン様コワス

↑動画2曲目の「The Loss And Curse Of Reverence」全曲は↓にて聴けます。
ビジュアル面に若干の変更がありますよ(;´ω`)!
5:46からの展開は何回リピートしても震えてしまう。



PageTop
