アジャリモーチ



PageTop

(,,゚Д゚)<Kirchengechichte

チュンリー主役の映画「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」が2009年2月全国ロードショー参照元:GIGAZINE
春麗 40歳 の検索結果 約 147,000 件
アラフォーだアラフォー。

西原理恵子が毎日新聞に連載中のマンガ「毎日かあさん」が2009年春にアニメ化
参照元:GIGAZINE
そう言われれば西原センセイ初アニメ化か。

ドイツ語って何であんな無駄にカッコイイの?
参照元:D.B.E三二型
第二外国語で取ったけど「ch」の発音が一概にステキな感じがします。
マイベストは「キルヒェンゲシヒテ(教会史)」


PageTop

やり込み要素はプレイヤーが見つけてこそ

ゲームにやり込み要素は必要無い?
参照元:読みゲー

アーケードで、同じゲームをやってた大変上手い人が
「この位でやり込んだとは言わないです」とか言ってましてね、
その姿勢に感銘を受けて、その人を超えるまでは
「やり込んだ」とか滅多に口に出さないでおこうと決めたのでした。


PageTop
