アジャリモーチ



PageTop

カキフライ

レシピ元不明。

カキフライ

揚げすぎると美味しくないだろうと思う一方、あたるのが怖いので
加熱用ではなく生食用の牡蠣を奮発ですよ。

面倒くさくてタルタルソースは市販品にしてしまったわ(´・ω・)


PageTop

酒飲みは麻酔が効き難いらしくて地獄を見た人

オレンジゼリーの作り方
参照元:2chコピペ保存道場

とんだ隠し味なのですよ

父「働かずに食う飯はうまいか?」俺「」←うまくしのげ
参照元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

>50と>73が異なる方向性で双璧。

身に覚えはある?歯科医が最も不愉快に感じる患者の行為
参照元:I'm bored

口臭かと思ったけど意外。動かれたりするのが一番困るのね。
ニンニクよりもネギの方がきついらしいですぜ。

PageTop
