アジャリモーチ



PageTop

ネギとハクサイのスープ煮

新聞レシピより。

ネギとハクサイのスープ煮

レシピ名にも関わらず、
ぽとりと落とした半熟玉子とベーコンが表面的な味の主役という。

ただ一方で、スープの旨みは野菜陣のお陰だから
これは見事な協同作業。


PageTop

化学結合を「手をつなぐ」と表現するくらいだから

「アイマス愛がない…」 ヲタがバカ売れ中の漫画「アイマスブレイク!」の破壊写真をアップ
参照元:無駄な領域リサイクル

「かんなぎ」でも似た事があったけど無意味だなー

ねとらぼ:元素記号を擬人化した「理系男子」が勉強サポート
参照元:さざなみ壊変

萌えキャラ化の次は腐女子向けですか。元素来てるな。
それにしても登場人物中「水の素 爆」という名前だけはあんまりだと思った。

さらに↓
1887年にも元素を擬人化した人がいるようです
参照元:お茶妖精
原子価などの物性を、性格だけでなく外観にも反映させるというのは
教育的な効果の点でも実に良い発想じゃないか。

16世紀に死亡の数学者に視聴料請求 ドイツのテレビ局
参照元:D.B.E三二型

(請求先の人物は)
>「(テレビやラジオが発明される何世紀も前の)1559年に死亡」しており

何と壮大な架空請求。

PageTop
