アジャリモーチ



PageTop

コマツナと豚肉のショウガいため

新聞レシピより。

コマツナと豚肉のショウガいため

豚肉とショウガが良く合うのは言うまでもなく、
小松菜を加えることにより気分も色合いも健康的になるな。

使用する豚小間切れはちょっと小さめに刻んでおくと味がよりよく分かってよろしい。
小松菜を炒め物に使う事があまりなかったので新鮮なシャキシャキ感も楽しめる。


PageTop

お湯なしバージョンも美味い

お 前 ん 家 だ け だ っ た 常 識
参照元:HK-DMZ PLUS.COM

>680
じぶん家だけだと思ってた料理も
クックパッドで探すと結構見つかる


は悲しい。
しかしここからのアレンジが真骨頂とも。

永谷園のお茶漬けの美味しい食べ方
参照元:GF団

あれ?「ご飯抜き」の塩辛目おすまし風アレンジが挙げられてないなぁ
塩分はともかく、カロリー控えめでお勧めなんだけど。

あと、お茶漬けチキンラーメンの復活希望

女「不本意ながら、今日から貴方のメイドになりました」
参照元:D.B.E三二型

不本意ながらもとい不覚にも、最後まで読まされてしまいました

PageTop
