アジャリモーチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

女性の場合でもノープロブレムなのか?

カプコンが「Comic-Con」で来場者全員に無料配布する、一瞬にしてゾンビに大変身できるTシャツ
参照元:BOGARD La+

これは座布団一枚、な使い方。

ぜったいに沈まない戦艦「大和」、初回特典は“山本五十六”
参照元:Net Bunker

>1/700スケール「山本五十六」フィギュア

なんか縮尺が異常w
高さ2.3mm(推定)の艦長のお姿レビューが待たれる

第573話「インペリシャブル・ニュースサイト」
参照元:るいんずめもりぃ

573(コナミ)回とかいうのは置いといて。
ブログ始めてからというもの、
その有り様に関して励みになる内容を(勝手に)ちょくちょく貰います

既に絶対どこかのニュースサイトで取り上げられている記事を
わざわざ引用して紹介するのは、
ここが零細ブログであるが故に
まだ広まっていないであろう内輪への回覧として使っている一面もあるのだけど、
一番には、その記事に自分がどう響いたかを伝えたい。

例えば、
他の店でも当たり前に売っているお惣菜をネタに、
どう口上を駆使して自分とこのお米を美味しく食べて貰うか。という様な。

「面白い」記事を探すより
どこに「面白さ」を見つけるか、どう「面白さ」に繋げるかが
閲覧する人にとっての楽しさになるんだろうなーと思ってやっとります。

ただし基本は、「続ける限り勝ち」。

スポンサーサイト

PageTop

高田馬場「ティーヌン」二回目

休日、和歌山県は白浜へ行っていたのだけどこれは後ほど。

前回の高田馬場「ティーヌン」で食べた「Bセット」の写真を貼っつけときます

トムヤムラーメンが主役の「Aセット」とは別に、「Bセット」はご飯の方がメイン。
最初が生春巻なのは同じで、こちらチキンのグリーンカレー。

ティーヌンBセット グリーンカレー

タイ米の香りと味には好印象の自分。ジャスミンライスばっちこい
このライスはパンチ控え目。

グリーンカレーに続いて出てくるのが「トムヤムスープ」。
エビ(「クン」)が入ってないから「トムヤムクンスープ」ではないっぽ

ティーヌンBセット トムヤムスープ

汁単体で見れば主役がいなくてちょっと寂しいけれども
汁啜るだけで随分(゚д゚)ウメー

初めて来る人がとりあえず頼む状況を考えると、
こちらが「B」で、トムヤムラーメンを含む方が「A」なのは正しいな、と思いましたよ。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。