アジャリモーチ



PageTop

関越道沿いの舞茸天ぷら蕎麦の美味しさはガチ

カーナビが目的地周辺で見捨てることについて
参照元:さざなみ壊変
首都高のとある地点がGPSの穴場らしく、
急に皇居へ突入したり、一般道へジャンプしたりと
クレイジータクシーばりのフリーダムっぷりで吹いた

深夜のサービスエリアのwktk感は異常
参照元:舞軌内雑筆店
スキーツアーの深夜バスの途中休憩で降り立ったSAとか!
サービスエリアの食事(特に麺類)って、おいしくないのにおいしいんだこれが

自動車展望ビデオ:大間崎から佐多岬まで走ってみました。ただし100倍速



昨年のGWに本州最北端の大間崎まで一人旅したんですがね、
八戸からレンタカーで行ってたので最初の1分は凄い見覚えあるわー
そして約30時間で本州縦断できるという事実

最南端の佐田岬にも行ってみたくなってきたきた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

