アジャリモーチ



PageTop

海賊行為で得た巨額のカネはどこで使われるんでしょうね?

ソマリア沖海賊、サウジのタンカー解放 身代金受領後
参照元:I'm bored
解放後逃亡した海賊の船が、時化に遭って身代金もろとも海の藻屑になった模様。
そして新たな財宝船伝説が始まる

2ちゃんで発覚!テレ朝『ウソバスター』のブログ自作を認める
参照元:秒刊SUNDAY
ブログが自作だったのは認めたが
「実在のブログのコピーを作成したものである」というテレ朝の言い分に対して。

---------------
[17]:名前:秒刊名無し : 2009年01月13日 05:35

そもそも再現ならウェブ上にアップする必要性が無い
---------------

JR東海「直線ルートしかない」 村井知事「議論が空中戦」と不快感
参照元:無駄な領域リサイクル

南アルプス山脈へトンネルを通せるかどうか?という事情に乗じた長野県が
「じゃぁうちを経由してもらおう」と少々アレな迂回ルート提示を行っていたのですが
トンネル開通の目処が立った様で県知事ガッカリの巻。

スレ中の提示案に吹いた:

リニア開通

---------------
158 : すずめちゃん(新潟県):2009/01/10(土) 09:55:39.16
>>102
実にリニアだな
---------------

リニアと名の付くからには路線もリニアな方が漢らしいね!
リニアモータカーの「リニア」の本来の意味を調べて一つ賢くなった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

