アジャリモーチ

スポンサーサイト


PageTop

過去も未来も、「恵方」は4通りしか無い

というのに大変びっくりしたですよ。
しかも西暦でいうと1の桁の数字で決まっているとか。
来年も再来年も、何十年後だって既に恵方が決まっているというw

恵方詣に、恵方巻・・・恵方ってどっち?
参照元:こよみのページ

東北東、西南西、南南東、北北西の4通りだけ。
時計式で言うと2時、5時、8時、11時だ

確かに、「今年の恵方は真南」とか聞いた事ないよなぁ。
来年は西南西ですぜ。240°の方角。

なんぞこの出品
参照元:あみみ

壁]ω・)<このコピペが答えを示唆してはいまいか

--------------------
落札者は「 非常に悪い 」と出品者を評価しました。

コメント:取引はスムースでしたし商品自体には何も問題ありませんでしたが、何と言いますか
表紙と1ページ目の間に明らかに陰毛と思われるものが挟まってました。
きちんと発送前に確認していただきたかったです。(5月 22日 7時 32分)

返答:それは本当ですか?大変申し訳ありませんでした。
こんなことで許してもらえるか分かりませんが、私は20代前半の女性です。
証拠にメールの方に私の画像を送りました。 (5月 23日 20時 51分)

落札者は「 非常に良い 」と出品者を評価しました。
コメント:家宝にさせていただきます。
--------------------

日本人たるもの、家紋を語らえ!
参照元:あみみ
雪輪に花菱。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

