アジャリモーチ



PageTop

ニンニク漬けナンプラーを台所でぶちまけるという大惨事の対応に追われた日曜日

本日のジンバブエドル
見返してみると、去年の年末から2~3か月でドカーンとインフレしているのが分かる。
グラフだけ見ると液クロかなんかのピークみたいにw

※USドルが市場で採用されるようになったのが契機で、更新を中止したみたい。
 カオスな乱高下の様子が見られなくなってちょっと寂しいのう

落書き
参照元:BOGARD La+

これだけレベルの高いのはちょっと見られないよ!
しかも海外ですって

ベーコンチーズピザバーガーとやらに多事争論
参照元:秒刊SUNDAY

ふわー!何日かはこれ1個で過ごせるわ。
しかしそこまで下品に見えないところは評価。カロリー的には下品だがな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

