アジャリモーチ



PageTop

かくして宇宙暦796年帝国暦487年の事、アムリッツァ会戦は帝国軍の勝利で幕を閉じたのでした、ベンベン

今、一番HOTな求人広告
参照元:舞軌内雑筆店

社長の写真といい文面といいプロの仕事ではないか。
シャープの犯行説も捨てがたい。

機動戦士ガンダム:「謀ったなシャア」 名場面を講談に 旭堂南半球、若者に人気
参照元:Net Bunker

講談の世界では軍談(「修羅場」)が基本演題として存在しているそうなので、
こいつは新たな世界の広がりを感じざるをえない。
↓を見てワクテカせずにいられようかw

>今後の予定は、東京・阿佐ケ谷ロフトA(03・5929・3445)で28日「第6昼 サイド6の章」。大阪・ワッハ上方内の上方亭(06・6631・0884)で、2月7日「第6夜 サイド6の章」▽3月7日「第7夜 ソロモンの章」。

カップヌードルのうまい食い方
参照元:ugNews.net

何か入れる系よりは、環境の役割の方が圧倒的。

学生時分に、
寒い日にコンビニで買い、
据え置きのポットでお湯を入れ、
外で食べる、
とか。

コンビニの横の壁でカップ麺啜ってる小学生くらいの男子生徒を見かけて
あれすっげー美味いと思ってるんだろうなーと思った。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

