アジャリモーチ



PageTop

燃え尽きたステーキ

30代だから楽しいオタクライフ~「好き」に終わりなんてない。
参照元:すくぅうみうぎ

>たとえば、音楽。10代より20代、20代より30代で、流行の歌への関心は変化します。
んじゃー「流行に乗れないほど敏感ではなくなったのか」というと、そうではないんですよ。


↑から始まる内容。何というか、実に元気づけられる内容である( ゚Д゚)y─┛~~

「明日のジョー」と一緒に行列できるステーキ屋がある
参照元:風雲!コネタ城

中野のゲーセンに向かう途中に。結構リアルで、さすがブロードウェイの間近だと。

たくましい胸毛を持つ不思議な外見のネコ
参照元:GIGAZINE

元記事はuglyって表現だけどむしろ格好良いねぇ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

