アジャリモーチ



PageTop

炊く前に研げ、というのがTipsになっているらしい

抱えたマジコンの在庫をさばくために涙ぐましい努力をする業者
参照元:BOGARD La+

( ゚Д゚)y─┛~~ ザマァ

アメリカで象印の炊飯ジャーの評価が高い件【米amazon顧客レビュー】
参照元:誤訳御免!

>この炊飯ジャーは、正にドリーム。

という表現が素晴らしい。

1万2千円でできる最高の贅沢を考えようぜ
参照元:GF団

>安価で皐月賞

に笑ったが、ギャンブルというのもなぁ。
ギャンブルに使われる金というのは、景気に影響を与えるというよりも
景気を反映して多寡が出てくる逆の関係のような。
あと種類によっては893とか北の国とかへ流れる可能性もあるし(;´ω`)

貯金はせず何かに使おうと思うけれども、
それ以前に「どうやって受け取るか」からまだちゃんと分ってねぇ。

と思ったらこんなのが(参照元:すくぅうみうぎ様)。
定額給付金支給計画一覧 ~東京都23区編~
なるほどなるほど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

