アジャリモーチ



PageTop

窓から手を出した時の体感温度が体温になる様設定されたサーキットコースが大人気

考察:なら、「中くらいのおっぱい」に当てはまる言葉を考えようぜ
参照元:痕跡症候群

ママチャリの速度ギア(三段階)の表示で

「軽」⇔「適」⇔「速」

となっているのがあって、感心したことが。
「軽」に相対するのは「重」の筈だし、「速」に対しては「遅」の筈で
そういうのは気にせず、それぞれのイイところを象徴する漢字をあてている点に。

一方オパイの場合は

「貧」⇔「巨」

と、何か逆っぽい?
「貧」よりは「巨」に対する「微」の方が、
「巨」よりは「貧」に対する「富」の方がポジティヴな気がするけど。富乳。

いずれにせよ「適」やら「美」は確かにアヤフヤした感じが否めないので
提示例に対し案6に賛同しておきたく。

すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思う
完結編
参照元:ハムスター速報 2ろぐ

何という結末。感動しすぎて、この気持ち言葉にできない。

王将といえば天津飯
参照元:2ちゃんねる実況中継

美味いものを美味そうに書ける人が羨ましく、
美味そうに書いた文章を読むのが楽しい。

知られている通り、
「餃子の王将」って店ごとのメニューと味がそれほど画一化されてないから、
個人の好みの違いにも増して「王将の何々は美味い」というのが言い難いのな

↓は公式HPより。天津飯のあんは醤油系の薄茶色の方が好み。

天津飯

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

