アジャリモーチ



PageTop

閣下9位の大健闘

PC初心者のときにやったことあったら死亡
参照元:D.B.E三二型

何かにつけ「コンセントをぶっこ抜く」を選択していた時代。

東京ニンテンドーランドがあったら
参照元:読みゲー

これは有りかねん、というか有ったら確実に行く。
あのゲームを元にしたアトラクションはどんな風なんだろう、とか
wktkしっぱなしじゃないか。

あと、任天堂だからこそ出来そうな気がするところもポイント

女性声優140人ソート

今更な感じだけれどもベスト5が以下の様に決定しました

1 池澤春菜
2 坂本真綾
3 皆口裕子
4 榊原良子
5 こおろぎさとみ

基本的に古めですな!

上記に出なかったものの、

金月真美-国府田マリ子
三石琴乃-矢島晶子
大谷育江-林原めぐみ

あたりの組み合わせが一番の悩みどころであった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

