アジャリモーチ



PageTop

トンカツ漫画復活

イチロー満塁弾で日米3085安打達成 日本記録タイ

すでに記録更新済みですが、
何かにつけコメントに
「ただし日本単独での3085本は抜かれていない」と付け加える
張さんはちょっと…なぁ

日米合わせて3086本以上打ったのはイチローが初めてだね

ミンク「催眠学級」立ち絵がすべて逆立ち状態 映ってるのが足だけになるイベントがシュール過ぎる件
参照元:D.B.E三二型

しかもこれが仕様という。何という隙間需要

ながいけん「モテモテ王国」新装版全巻刊行じゃよー
参照元:タマヒメβ版

旧単行本と、別途出版の「幻の7巻」も揃えているのだけど
この7巻も含め、ナイスな新表紙で新装版とか。押さえざるを得ない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

