アジャリモーチ



PageTop

「鬢そぎ」?

秋山澪がしているような髪型のことを、何ていうんだっけ?
参照元:Syu's quiz blog

( ・∀・)つ〃∩ ヘェ-

コンビニ店員からあだ名をつけられやすい3タイプ
参照元:ねたミシュラン

私、AMAZONへ少量発注する際は
大抵ローソン受け取りを指定しているのだけれども。

いつ行っても「えーと、どうやって手続きするんだっけ???」みたいに
おぼつかなく、1件の受け取りに結構時間がかかってしまう。
しかもAMAZONの在庫状況によっては一発注が複数箱に分かれたりするので
レジを何分も占拠してしまい、なかなか気まずい雰囲気に。

という訳で店員さんからは
「面倒なアマゾン君」としてインプットされているかも知れないナァと('A`)

更に、そもそも受取時のサインから本名バレバレだから、
本名で覚えられている可能性すら('A`) と自意識過剰

アメリカの2ちゃんねるに立っていそうなスレ
参照元:HK-DMZ PLUS.COM

  ∧_∧   
 ( ´∀`)< おーまい




  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

