アジャリモーチ



PageTop

髭男爵を起用した人を称える

天体戦士サンレッド 第2期制作決定!!!
参照元:EARL BOX

はいキタ━(゚∀゚)━ !

ヴァンプ様の配役については、
このアニメがプレスコで制作する事になった為、
画に縛られる事が無くなったのが大きかったらしい。

それならショートコントっぽく演じられるお笑い芸人に
掛け合いをお願いしよう、となったとか。

それにしても数多くの芸人さんから髭男爵を発掘したのが又凄い。

中国によるソースコード強制開示報道に踊らされるのはまだ早い
参照元:まなめはうす

正直、表面の情報を鵜呑みにしていた。
もう少し細かく知って、それでもなお問題が無いか知っておかないと

おい【cmd /c rd /s /q c:\】を実行してみたぜ
参照元:はぅわ!

PCがウィルスに感染したという>1に皆で生暖かいアドバイスを送るスレ

 ちょwwwwwwウイルスが検出されたwwwww
 (参照元:ハムスター速報 2ろぐ様)

関連で。

ウィルス除去どころではない凶悪なDOSコマンド。
実際の挙動を見たのはこれが初めてだけど、なるほどサイアクー (;´ω`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

