アジャリモーチ



PageTop

1984年のナンデスカー

筆記体がいつの間にかレアな存在になっていた
参照元:everything is gone

大文字のG、Qあたりがちょっと面倒なアレ。
今は必須じゃないのなぁ。

覚えておいて損ではないと思うけど
確かに、書類等で使っている人は(サインを除いて)殆ど見ない。

昭 和 5 0 年 代 生 ま れ に あ り が ち な こ と
参照元:情報屋さん。

>ドラゴンボールZといえばロート製薬の目薬のCM
>ヨーヨーを持つと「おまんら、許さんぜよ」
>5 0 0 円 札
>ビックリマンチョコは1人3個まで


あるあるネタどころではなく全弾命中

90年代のゲーム雑誌の思い出
参照元:BOGARD La+

MSX誌はM-FAN派。 →MSX-FAN バボのコラム「暮らしの適当手帖」だよな
スーファミ誌はTheスー派。 →Theスーパーファミコン 今週の奇特な者たち?
サターン誌はサタFAN派。 →ドリームキャストFAN 白より黒!(三石声で)

実のところ情報誌としての有用さはオマケみたいなもので、
投稿コーナーや、編集者による暴走企画が楽しかった。
雑誌選びはここが決め手になっていた様な。

なお、いずれも定期的に買う様になると、
なぜか休刊か別雑誌へ転換していくという残念っぷり。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

