アジャリモーチ



PageTop

しかし外でDSを縦持ちする勇気はまだ出ない

人→人の感染は起きないものとして。

致死率0.1%の病気に10億人罹るケースと
致死率100%の病気(ガチの不治の病)に100万人罹るケースを比較すると

死亡者数で見れば同じだけど後者の方が圧倒的に脅威とされるのは
罹病した人の絶望度が違うから?ここが決め手になっているのか?

------------------------------------

中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計
参照元:I'm bored

掲載誌含めなぜ今頃、という気もするが、本当ならえらいこっちゃ。

ウィグル地区での核実験で生じた「核の砂」によって
昔から継続的に健康被害が出ているとの事。

まさか黄砂として日本へ飛来してはいないよね???

コナミがDS用恋愛ゲーム「ラブプラス」に本気な件
参照元:はちま起稿

丹下、皆口という時点で買い決定な訳だが、
それとは無関係に(←重要)、
気合の入ったナイスなゲームになるといいネ!

日本人はなぜ人型ロボットを目指すのか
参照元:HK-DMZ PLUS.COM

たしかASIMO開発にあたりHONDAはヴァチカンへお伺いを立てたんだっけか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

