アジャリモーチ



PageTop

チデジカ君は3日がかりの仕事だったのか、それとも没案のサルベージだったのか

草なぎ剛の「なぎ」は、なぜ平仮名表記なのか?
参照元:痕跡症候群

テレビ・新聞での理由と、ネット上での理由はちょっと違う。

コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真
参照元:EARL BOX

もう方々で話題の記事だけど、やっぱりびっくり。
液体に薄めるとこれくらいの砂糖だって何とも無く飲めてしまうのだね。

あと、アメリカのマックシェイクの大きさはどうなってるのか。
最小サイズでも日本のMサイズ以上の大きさだそうで、全くあきれたもんだZE

しかしこれは、清涼飲料水に限らず普段の料理でも起こりうる恐怖だなと。

例えば醤油大さじ三杯、とか素では絶対に飲めないけど、
だしで薄まったり、煮汁になっちゃったりした途端、
「つゆまで全部美味しく頂きましたー」みたいな事あるものなぁ。
高血圧ご用心。

「“地デジカ”著作権侵害は許さない」と言っていた民放連が著作権侵害か
参照元:BOGARD La+

( ゚∀゚ )ニヤニヤニヤニヤ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

