アジャリモーチ



PageTop

新型インフルエンザに劣らず恐ろしい病気は

従来のインフルエンザ。
過去の猛威の実績で言ったらこっちの方が圧倒的だよね。
まったく、将来性未知数の新人だからってスポットライト浴びまくっちゃって!

今の時期でも「普通(既存)のインフルエンザ」にかかっている人が
結構いるという事実にびっくりしたもので。

勿論、普段からある程度は水際でガードかかっているだろうけど、
もし「新型」が騒動になっていなかったらパスしちゃった感染者も
居たんじゃないかなぁ。

新型と疑われない様に、
従来のA型インフルにも感染しないよう注意しないといけない、
というややこしさ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

