アジャリモーチ



PageTop

「…ームセンター」との看板に喜んで走り寄ったらホームセンターだったでござるの巻

アメトーークでやってほしい企画
参照元:情報屋さん。

これは夢が膨らむ。
この間の「芸人ドラフト」も面白かったよ

昔のゲーセンにあった理不尽
参照元:GF団

ちょっと主旨とは違うかも知れないけど。

学生時代に観光で上京した頃、
上野あたりで「10円ゲーム」と看板のついた、
マンションの一室みたいな小ぢんまりしたところに入ってみたら
アーケードゲームとか全然置いてなくて殆どがカードゲームで
「???」となった。

今思うとヤバイ系のお店だったのね(;´ω`)

YAHOO知恵袋:歌舞伎町や繁華街で『10円ゲーム』と言う看板の店を目にしますが

王将のチャーハン食った
参照元:2chコピペ保存道場

さすが王将というか、こうであっても気にしないぜ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

