アジャリモーチ



PageTop

気象予報士 平井さんの野望は果てる事なく

ろじっくぱらだいす様の代打日記 「お題:常識が覆った話!」

>大人になったら、普通に結婚出来るモンだと思っていた。

に泣けた。

NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん
参照元:BOGARD La+

梅雨ちゃんかと思えば予想外の小夏ちゃんときた。
この路線が一年続くんかね、とドキワク
それにしてもスレ中の職人の仕事の速さったらないわ。

「仕事の速い人」はなぜすぐ腹を立てるのか
参照元:あみみ

これ対偶は成り立たないよねぇ?多分。
テンパッて周りに当り散らしながらも仕事は早くない、ってなパターンがサイアクー

Gununubooru
参照元:無駄な領域リサイクル

古今東西ありとあらゆるぐぬぬ。

合わせてこちらを:
アリシアのジト目集
 参照元:Syu's quiz blog

三白眼ぽいのもいいよね!
栗山千明とか香椎由宇とか持田香織とか。
なぜか黒髪、長髪、前髪パッツンが多いという。

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
(2009/01)
黒咲 練導

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

