アジャリモーチ



PageTop

伝説のクローバー畑の所在地を最優先秘匿情報とします

駆除したシカ肉バーガー「喰うしかない」 高知で発売
参照元:I'm bored

>べふ峡温泉の小松康三所長は
「シカ肉本来の味が楽しめると思う。バーガーを食べるだけでなく、
温泉にも入ってもらって相乗効果を上げていきたい」
と話している。


「本来の味」というのを知らないけど、取れたては旨いかも。名前が切実すぎw

研究家も「たまげた!」岩手で56枚葉のクローバー発見
参照元:HK-DMZ PLUS.COM

こないだ33枚葉が見つかったとか新聞で読んだら、時をおかずに。

ところで三つ葉のクローバーのそれぞれの葉が象徴するものとか、
奇形である四つ葉が意味するもののお話(↓参照)を見ていると
宗教的な意味合いが強いのですな。

四つ葉のクローバー(シロツメクサ)の基礎知識

では日本は八百万神の国として、葉は何枚あっても目出度いという事で。

俺の喧嘩伝説
参照元:2chコピペ保存道場

世に武勇伝数あれど、これほどの伝説もそうあるまい(黒沢的な意味で)

最強伝説黒沢 11 (11) (ビッグコミックス)最強伝説黒沢 11 (11) (ビッグコミックス)
(2006/11/31)
福本 伸行

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

