アジャリモーチ



PageTop

ウ○コの微細な臭い成分が鼻の粘膜に直接付着するから臭いを感じる、と知った時の衝撃ときたら

ワンタンタンタンタンタン麺を作る
参照元:デイリーポータルZ

残り1個の「タン」が分からなかったが、そういうことか。
使った材料がどれもこれもリーズナブルなチョイスで良いねぇ。
「ワンタンタンタン」くらいはどこかに無いものかなぁ。普通に美味しそうじゃん。

下痢をした時、尻の穴の周りが痛い理由
参照元:舞軌内雑筆店

拭く回数が増えるからかと思ったが違った。
化学ってすばらしいね!

関連で、酪酸がエステル化する時の臭いのビフォーアフターは奇跡的。
足の裏(もしくはウ○コ)の臭いが、芳しい果実臭に一変するという
実にエキセントリックな変化なのですよ

フルーツの香りが、主にそこに含まれるエステル類の複合臭なのだと知ると
「わー、パイナップルみたいな匂い(*'-'*)」と言ってる人も
「わぁ、酪酸エチル臭だ(゚Д゚)y─┛~~」とか言うヒネた人になれるよ!

参照:色んな香りを分析。
香りの分子(香り別)

【韓国】<;`Д´>「韓国企業は、海外進出すると「韓国系」である事を隠スミダ。何故ニカ?」
参照元:ねたミシュラン

「消防署の方から来たものですが…」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

