アジャリモーチ



PageTop

うみへびー

クソゲーの名を欲しいままにしている「QWOP」に挑戦してみたぞ、と
参照元:無駄な領域リサイクル

元は何かのシミュレータの失敗作だったんじゃないかねぇ。

優雅なBGMに合いまったプレイ動画に思い切り吹いたと同時に
「右足が地面に付く前に左足を上げれば空を飛べる」
と「ドラえもん」で騙されてたのび太くんを思い出した



コサックダンスにも見えるな。

Awkward Boners
参照元:タマヒメβ版

微エロ注意、と。
横山先生的にいうオットセイがスタンダップした状態で
写真等に写ってしまったショット集。
しかしこの収集数。

皇室の方々の萌える画像くれ、いや下さい
参照元:痕跡症候群

初見のが結構有って見応えあった。
大正天皇のとかって、教科書に載ってたっけ??
しかしこの収集数。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

