アジャリモーチ



PageTop

2週間分の食料はウィダー168袋に相当しまふ

新型インフルエンザウィルス感染者の数が
毎日、桁のレベルで増えていっている気が((((;゚Д゚))))

ついに!日本人がハート型のスイカの作り方を発見!
参照元:BOGARD La+

スイカ割りには使えませんなぁ

『伝染るんです。』がアニメ化決定 “カブトムシ”竹山「セリフがない」と憤慨
参照元:好き好き大好きっ

若本さんはかえる役かと思ってたら違ったー。
かっぱの配役はナイスと言えよう。
「さて久しぶりに…」のおじいさんとか、すずめとか、配役の想像は膨らむ膨らむ

また澪ちゃんの影響で音楽業界騒然らしいよ
参照元:今日もやられやく

アニメ「けいおん!」のキャラが使用する
左利き用ベースの在庫が尽きかけちゃったらしい。
意外に左利きの人多いんですね(棒読み)

これだけの額でこれだけの数が捌けるとなれば
そろそろ、楽器業界とかお菓子業界だって、おもちゃ業界同様に
タイアップしたアニメ(無論対象は大きなお友達)の枠っつうのが
出来てもおかしくないんじゃね?ピザは色んなアニメでもうやってるか。

ところで今後必要になりそうなのが、今回売れた左利き用ベースの買取元。
もしくは有償の右利き化サービスとか。

買取なら保存状態と在庫数により価格が変わるから
購入時の覚悟がどれだけのものか試されると言えよう。


とか言ってる傍から Stop-Press!

ハードオフも『けいおん!』にあやかるようです
 参照元:今日もやられやく

さっそくきました。
( ゚Д゚) 準備万端だなおい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

