アジャリモーチ



PageTop

夏コミでキンターの矢吹真吾ものが大増殖の恐れ

NHK天気予報、新キャラクター『梅雨(ばいう)くん』が登場
参照元:D.B.E三二型

大体の感想は以下のレスに尽きる:

>97 外国人にこれを見せて天気予報だと思ってくれるだろうかw

それはともかく、今回なんと少年風ときた。これで

・春(はる)ちゃん
・小夏(こなつ)さん
・梅雨(ばいう)くん

まで確定な。

冬将軍からここまで辿り着くとは恐れ入った。
平井予報士どのがいる限り、一年分を網羅してくれるものと信じておりますZO!

新旧たまねぎ、おいしいのはどっちだ
参照元:デイリーポータルZ

食べ方によって、新旧でそれぞれかなり違いがでるらしい。
今たくさん出回っている新たまねぎは外の皮を剥いた時ヌルヌルしててちょっとキモイ。

笑うキティーちゃん
参照元:イタリアよもやま話

このミシンのデザインはどう解釈していいものやら。
上部に二つ付いている耳から、ミシン全体で顔を表現しているとするのか?
ってことは随分受け口なキティーちゃんだよなー。
もしくは目(?)の直下に伸びる棒を舌と見立てて蕃熊蜂太夫。

クッキングパパセレクション (KCデラックス)クッキングパパセレクション (KCデラックス)
(2008/11)
うえやま とち

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

