アジャリモーチ



PageTop

夏コミでキャプ翼の葵新伍ものが大増殖の恐れ

今発表されているのは「発症したので感染が分かった人」だけだものなぁ
「感染者」という括りでだけなら、ひょっとすると主要都市は全制覇されているかもよ?

新型インフル 韓国がワクチン開発に成功か
参照元:はぅわ!

開発に成功「か」。期待はしたいんだが、さあどうなる事かね

都道府県別、店舗数シェア1位のコンビニチェーン
参照元:舞軌内雑筆店

北陸方面の国道にあるコンビニはサークルKだらけという印象があったけど、やはり。
そして島根国はさすがのオリジナリティ。
こういう勢力色分け図って何となく、「信長の野望」のシナリオ選択画面を彷彿とさせる。

ところでローソンのampm吸収合併は白紙に戻ったらしいねー?

Jリーグ序盤で見えた下位チームの共通項。
参照元:まなめはうす

初めてJ1に上がった様なチームが目標を聞かれた際、
「優勝あるのみ」「上であるほど良い」と言うのは
よほど虚勢のあるところだけで結構だわー。
精神論としては別かも知れないけど。

何位以上でJ1残留するぜ、と明確に表明して
その為の戦いをするとか、「サカつく」等のゲームですら定石だし。

そうすっと全チームとも「当初の目標が達成できた!」という状況もありえる訳で、
こういう状態こそ「リーグ全体が盛り上がる」という事に繋がるのではないかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

