アジャリモーチ



PageTop

くもん く

(ゲームソフトの)買取と販売にかかる工程
参照元:痕跡症候群

本ならともかく、外見では分からないところもチェックしなきゃだから、
そりゃぁ大変だろうねぇ

ごく短時間での買取(換金)を求めるなら、それと引き換えに
若干のどんぶり勘定でも許容せざるを得ないのでは。

戦国BASARAのどら焼き「バサどら」や「BASARA饂飩」試食レビュー
参照元:GIGAZINE

「戦国BASARA2」だけやった事あるけど、アニメ見てるだけより断然面白いんだぜ。
HIT数稼ぎで濃姫派。最大何万コンボくらいいけるんだろうね?

北米市場を制覇するKUMON――「一人勝ち」の仕組み
参照元:HK-DMZ PLUS.COM

日本発祥のシステムを「人種の坩堝」へ適用するにあたり、
下記の様な考え方から仕組み作りを進めた、という点に感心した。

「グローバル化するほど人間はトライバル化する」
 こいつはメモメモ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

