アジャリモーチ



PageTop

二倍ファッ○ユー

元関取の高見山(現:東関親方)の引退を機に、
読売新聞スポーツ面にて「高見山と歩んで」という連続コラムが組まれており、
5月22日は藤波辰爾(プロレスラー)だったのだけれども
そこの一文が印象的だった

>横綱になった曙に、「プロレスに来たら活躍できるぞ」と、冗談っぽく
話したことがある。当時、親方(:高見山)には「連れて行っちゃダメ」と
クギをさされたけど、(以下略)


ま、角界からプロレスへの転向は珍しくない話ですけどねー
ただこのコラムを見て「(*´ω`):;*.':; リアルスネークマンショー!」と
吹出さずにおれなかった也



きっとこんなやり取りだったんだぜ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

