アジャリモーチ



PageTop

not 生ハム but 生のハム

ベーコン・ウィンナーを「そのまま」食べてますか
参照元:HK-DMZ PLUS.COM

ベーコンはヨユーOK!子供の頃からつまみ食いしてたし。
ウィンナーはガチで無理だぜ!

メーカーに言わせれば加熱せず食べて何ら問題ないそうで
「加熱すべき」と思われている事自体、意外な事だったみたい。ふーん。

だるい疲れた。そんな人の為の料理のレシピ
参照元:はぅわ!

豚肉やにんにくは良く挙げられるよね。あとネバネバもの。
レバーとか、かつお刺身も嫌いじゃないので積極的に食べよう

身も蓋もない仕事の法則
参照元:情報屋さん。

いっぱい列挙されてますなぁ。

今から取り組むにも既に手遅れ。サーセン。のものもあれば、
「んな事はなかったぜこんちくしょう」みたいなのもあるけど、
これは取り入れるべきだナー、と思えるのもあった。

こういうのは人それぞれでしょうからこちらも。

ベンチャーで働くこと
 参照元:まなめはうす

ベンチャー云々という点は別として、簡潔で分かりやすかったので。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

