アジャリモーチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新型インフルに「感染」したらびっくりな人

今や誰がどこで感染し発症してもおかしくない
という意識が広まっておりますので、
「この人が感染したら逆にびっくり」な人を挙げてみる

--------------------------------------------

★一番初めに感染発症が確認された高校生
 こういう考え方もある事だし。
 →京都大学が逆転の発想で新型インフルエンザへの感染を奨励
 (参照元:D.B.E三二型様)
 免疫関係ないのか?、もう変異種が発生しているのか?と騒然間違いなし

★ソマリアの海賊
 かの「北の国」でも一応対策しているところを報道している様ですが。
 海賊でもインフルを気にするものなのかとか。
 ウィルスのDNA鑑定がしっかりできる医療体制が国内で整備されていたら
 その事実に騒然間違いなし

★宇宙飛行士の若田さん
 感染経路が全く不明で騒然間違いなし
 ウィルスは電波で伝播するというギャグともつかない都市伝説が流行

--------------------------------------------

ところで国際宇宙ステーションにおける
疾病/伝染病対策ってどうなってるんでしょうね。

無重力状態でくしゃみする時の注意点とか。
無重力状態での手洗いうがい(もしくはそれに相当するもの)の仕方とか。
こないだ散髪もした事だし、いっちょデモンストレーションでもやらんかね!

船外活動中、マスク姿で宇宙服着てたらシュール。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。