アジャリモーチ



PageTop

当選するまでが華という

「金をだまし取る」と公言した市長候補が当選
参照元:がらくたGallery

こういうセンスはイギリスかと思ったらクロアチアだった。
本当に「だまし取る」ような事したら寝首をかかれるであろう点に注意。

関連と言っていいのやら。
盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領が自殺か

ビデオゲームクロニクル「奇々怪界」
ビデオゲームクロニクル「奇々怪界」のおまけ
参照元:さざなみ壊変

欲しい。子供の頃に駄菓子屋さんの店先で遊んだのを思い出しつつ是非読んでみたい。
限定のおまけゲットは無理としても、購入希望。
明日販売ですよ

日本人は礼儀正しい
参照元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

そりゃあ、そう言ってあげるのが礼儀と思っているからじゃないか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

