アジャリモーチ



PageTop

モッツァレラチーズ漬け

~じすらあ~

モッツァレラチーズ200g、とか指定されてもそんな都合良い量では売ってNEEEE!
昨日掲載分の余りのチーズを、単品で美味しく食べられないか調査。
ところでCOOKPADの愛称を誰か決めてくれないかね。クッパってどうか。クッパる。

という訳でクッパより。

モッツァレラチーズ漬け

醤油とニンニクと鰹節を混ぜた漬け汁に冷蔵庫で1時間程度。
漬けるチーズは薄切りもいいみたいだけど、
思いつきで1cm角のサイコロ状にしてみた。

( ゚Д゚)あっ美味しい
普通のチーズではなく、モッツァレラだからこそ引き立つ味付けだと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

