アジャリモーチ



PageTop

21世紀になって「カウント」は「伯爵」じゃなかったのを知る

嫁の飯がまずいと結婚してようやく気付いた
参照元:ねたミシュラン

スレタイどころではない大惨事な内容だったので
閲覧は覚悟を決めてどうぞ

今井麻美のSSG:ウソ予告第8弾
参照元:さざなみ壊変

第8回の本編は配信済みですが。
その予告編の、更に番外編である「ウソ予告編」約1分のうち、
更にラスト5秒だけで、ごはんがごはんがすすむくん

Burzumのヴァーグさんが釈放
参照元:ugNews.net

「また逮捕か」じゃなくて「また釈放か」なイメージ

Wikipedia:「ブルズム」

1994年に懲役21年の実刑判決。
↑によると、16年目経過後(つまり西暦2010年)での仮釈放が
今年の3月に認められたらしいけど、少し早まったのカナ?

この辺のアルバムを聴きたくなった。

FilosofemFilosofem
(1996/03/18)
Burzum

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

