アジャリモーチ

スポンサーサイト


PageTop

前進陳列できないフィギュアが登場

みんながもってるエロ画像でこれ再現できないかな??
どうせだったら、この画像も再現してみる??
参照元:舞軌内雑筆店

スレ主もといプロデューサーの仕事が光る、なかなかの出来映えとなりました

「figma ゴルゴ13」「di:stage 基本(ベーシック)セット」案内開始!
参照元:イレギュラーエレクトロン

台詞すら再現できるのね。
というか、台詞と言えるかどうか分からないのもあるけど。

figma ゴルゴ13figma ゴルゴ13
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る


“早漏に悩む男性に贈る5か条” アノ世界耐久マラソン2連覇の猛者が語る!
参照元:まなめはうす

この人が、そうだったのかー。
実績に裏付けられた発言には説得力がありすぎて困る。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

