アジャリモーチ



PageTop

「我は里魔術師なり」

めざましテレビ「ココ調」で歩道走行自転車の平均時速は34kmとの調査結果…「ありえない」「プロ並」とネットで話題に
参照元:るいんずめもりぃ

測定したってのが歩道限定でしょう。
例え計測器の選択ミスで誤表示されたとしても
実感でどれくらいか分かりそうなものだが。

フェレットの可愛さをもっと知って
参照元:翠星石のギャルゲーブログ

確かに人懐っこくて可愛らしいのは◎だけど
気温にデリケートで短寿命らしい、というのは悲しすぎる

園子温の次回作はノルウェイのブラックメタル映画!
参照元:ugNews.net

ほほう。先日のヴァーグ出所の噂からタイムリーだ。ユーロニモス役は誰かのぅ
先日参照元様から知って自分も購入した↓が原作になるとか。
結構分厚いんだけど早く完読しなきゃ

ブラック・メタルの血塗られた歴史 (Garageland Jam Books)ブラック・メタルの血塗られた歴史 (Garageland Jam Books)
(2009/01/13)
マイケル モイニハンディードリック ソーデリンド

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

