アジャリモーチ



PageTop

1時間あたり30近い停車時刻が記載された時刻表を見た時の驚きといったら

ファクシミリはXがつかない
参照元:風雲!コネタ城

意外っちゃ意外。

いつも重宝しているこちらのサイトで確認したところ重大なアドバイスを発見。

 〔【注意】faxの発音はfucksとは異なるので要注意!faxは「フェークス」と発音するとよい。〕

要注意!フェークス。
そういや会社で新人の頃、先輩の女性社員さんに「ファックスでーす」と渡すつもりが
「ス」を噛んでしまい、しかし「噛んでませんよー」と言い通したのも今は昔。

なくなってもいいと思う山手線の駅は?
参照元:HK-DMZ PLUS.COM

沿線住民以外には殆ど関係ない話だけど、最寄り駅の応援に力が入るぜ。
山手線の北半分付近にすんでる人は南半分の事をあんまり知らないだろうし、
その逆も然りだと思う。

西半分と東半分でこういう区分があまり出来ないのは
どちらも十分に栄えきっているからか、中央線や総武線で繋がっているからか。

金太、負けるな! つボイノリオが心筋梗塞で入院
参照元:D.B.E三二型

大丈夫かな。
自覚症状から軽度の心筋梗塞が発覚するケースもあるみたい。
何はともあれ早めに処置されて回復の方向の様で。

あっ超ーあっ超ー
(1996/06/05)
つボイノリオ小川寛興

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

