アジャリモーチ



PageTop

太頭(ふとあたま)

カツオブシを本当に踊らせたい
参照元:デイリーポータルZ

かけた手間の割にもう一息。

セガサターンほどの名ハードを見たことがない!!!
参照元:GF団

とある機会に小金が入って、SSとPSのどっちかでも買うかという段になって、
ゲームの年齢制約が緩いSSに走った、というまことしやかな噂がありますが
あくまでうわさうわさ

・パンドラ
・ガングリフォン
・レイアース

はじめ、名作多かったよなー
惜しむらくは外部メモリカートリッジの故障率。
ナイススコアで埋め尽くしたカートリッジが死亡した時の虚無感ときたらもう。



天下一品でのやりとり
参照元:everything is gone

何と可能だったという。店長さん泣かせなオーダーだなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

