アジャリモーチ



PageTop

ズコーな閣下が見れなくなった

動画:43インチ2880 x 900 曲面ディスプレイ CRV43、7月発売
参照元:EARL BOX

うっひょう。なんじゃこりゃぁ。
これで裏面の厚みをもそっと減らせたら凄いと思った

もしも、ドラゴンボールの21巻でクリリンがベジータのトドメを刺したら、この後どうなると思いますか?
参照元:痕跡症候群

これだけの質問でこれだけの回答が返る作品であるのが凄いと思った
またしても全文読まされてしまった…

アイドルマスター
参照元:萌えクロニクル



ライブを控えたレッスンの模様。
いくつか関連動画があるんだが、
たかはし-平田-今井の同年代パワーの伺えるこれが一番凄いと思った

って、消えちゃったね(;´ω`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

