アジャリモーチ



PageTop

帝愛グループ待ち

アドルフ・ヒトラーを写した貴重な未公開カラー写真の数々
参照元:GIGAZINE

映画で、配役としての役者さん以外でカラー写真を初めて見たような。

戦時中の写真含め、「白黒」の時代に生まれていなかった世代にとっては
その時代は何もかもモノクロで構成された別世界に思える事があるですよ
(想像力欠如と言われればそれまでなんだけれども)

希少なカラー素材で見る事によって初めて
当時が、現在から連続して遡る事の出来る一時点なんだ、と
印象づけられて驚く。

旅館の朝食ってなんであんなに美味いんだろうな
参照元:ねたミシュラン

普段食べないからだろうねぇ('A`) とっても美味しそうな画像がズラズラと。
洋食も良いけど、特に和食ベースだとラッキー。バイキング形式でもヨユーOK

旅行先ならなんでも美味しく頂けるけど、
完全にプライベートだったりしたら、もう最高なんだけどね。なかなか。

車のエンブレム集め、違法な遊び 女子中学生ら窃盗容疑
参照元:GIGAZINE

はい、エスポワールで限定じゃんけんをするフラグが立ちました。

というレスポンスをする為の記事じゃないの?

カイジ―賭博黙示録 (1) (ヤンマガKC (608))カイジ―賭博黙示録 (1) (ヤンマガKC (608))
(1996/09)
福本 伸行

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

