アジャリモーチ



PageTop

Dimensionという単語を聖闘士星矢から学んだ人

全ての英単語に対して、
日本の人がその単語をどのくらい聞いた事があるか、
もしくは意味を知っているか統計してみると
そこにマンガやゲームの影響はかなり出ると思うんだ。
更に、それは世代や性別によっても微妙に違っていたりすると思うんだ。


ブラジルで起きたATM強盗事件、容疑者集団の数が多すぎ
参照元:無駄な領域リサイクル

お祭り状態。

十二次元画像ください
参照元:D.B.E三二型

あったw

ところで3次元の物体に光を当てると「影」という2次元へと投影できる様に、
4次元の立方体を3次元に投影する事が出来るそうだZE

正八胞体

正八胞体

画像はリンク先より。画像だからこれは2次元まで落としてあるけど
3次元の物体として「回転」?させる様子がウネウネして、きもかっこいい。

【宇宙ヤバイ】 オリオン座のベテルギウス、この15年で15%の 謎の 「縮小」
参照元:るいんずめもりぃ

超新星爆発の予兆?
地球からそんなに遠くないからその余波が地球に到達するとなると・・・
ステルヴィアを今の内に視聴しておくべきである

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

