アジャリモーチ



PageTop

2以降はノーサンキュー

雨ニモマケル
参照元:2chコピペ保存道場

最後で哀愁が溢れ零れる

ゲームで取り忘れた重要アイテムとか仲間にし忘れたキャラとか
参照元:痕跡症候群

取り忘れ以外にも諦めた系も、FF4のピンクのしっぽとか。
2週目とか攻略本/攻略サイト前提というのは納得いかないよなー。

攻略サイトを前提にしてゲームを作るということ。
 (参照元:るいんずめもりぃ様)

俺がお前らにランボーを読み聞かせてやる
参照元:ゴールデンタイムズ速報

あの名作を136レス以内に纏めたのは凄いと思った
「種子島」連発に笑えてしまったけど、
ラストの>126からの下りはやはり泣けた

「けいおん!」で北斗の拳 唯ラオウ、律ケンシロウ、澪トキ、紬ジャギ
参照元:痕跡症候群

もえ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

