アジャリモーチ



PageTop

高田馬場「ティーヌン」二回目

休日、和歌山県は白浜へ行っていたのだけどこれは後ほど。

前回の高田馬場「ティーヌン」で食べた「Bセット」の写真を貼っつけときます

トムヤムラーメンが主役の「Aセット」とは別に、「Bセット」はご飯の方がメイン。
最初が生春巻なのは同じで、こちらチキンのグリーンカレー。

ティーヌンBセット グリーンカレー

タイ米の香りと味には好印象の自分。ジャスミンライスばっちこい
このライスはパンチ控え目。

グリーンカレーに続いて出てくるのが「トムヤムスープ」。
エビ(「クン」)が入ってないから「トムヤムクンスープ」ではないっぽ

ティーヌンBセット トムヤムスープ

汁単体で見れば主役がいなくてちょっと寂しいけれども
汁啜るだけで随分(゚д゚)ウメー

初めて来る人がとりあえず頼む状況を考えると、
こちらが「B」で、トムヤムラーメンを含む方が「A」なのは正しいな、と思いましたよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

