アジャリモーチ



PageTop

女性の場合でもノープロブレムなのか?

カプコンが「Comic-Con」で来場者全員に無料配布する、一瞬にしてゾンビに大変身できるTシャツ
参照元:BOGARD La+

これは座布団一枚、な使い方。

ぜったいに沈まない戦艦「大和」、初回特典は“山本五十六”
参照元:Net Bunker

>1/700スケール「山本五十六」フィギュア

なんか縮尺が異常w
高さ2.3mm(推定)の艦長のお姿レビューが待たれる

第573話「インペリシャブル・ニュースサイト」
参照元:るいんずめもりぃ

573(コナミ)回とかいうのは置いといて。
ブログ始めてからというもの、
その有り様に関して励みになる内容を(勝手に)ちょくちょく貰います

既に絶対どこかのニュースサイトで取り上げられている記事を
わざわざ引用して紹介するのは、
ここが零細ブログであるが故に
まだ広まっていないであろう内輪への回覧として使っている一面もあるのだけど、
一番には、その記事に自分がどう響いたかを伝えたい。

例えば、
他の店でも当たり前に売っているお惣菜をネタに、
どう口上を駆使して自分とこのお米を美味しく食べて貰うか。という様な。

「面白い」記事を探すより
どこに「面白さ」を見つけるか、どう「面白さ」に繋げるかが
閲覧する人にとっての楽しさになるんだろうなーと思ってやっとります。

ただし基本は、「続ける限り勝ち」。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

