アジャリモーチ



PageTop

きっと相手もそうなのである、と思わないと勇気は出ない

ぱねえ50円玉手に入れたwwww
参照元:好き好き大好きっ

この正体を言い当てる通りすがりさんが凄い。
インターネット様は全知全能や

コントローラの重さ選手権
参照元:痕跡症候群

セガサターンのマルコン、と書こうとして掘り出してみたけど
手にとってみたら、思ったほどでもなかった。

SSマルコン
これこれ。

最初の30秒で話しかけないとずっと話しかけられないの法則(=30秒ルール)
参照元:舞軌内雑筆店

話しかけるほうは勇気がいるが
話しかけられる方は特に勇気がいらない。
中学デビュー、高校デビュー、大学デビュー、社会人デビューと、
思い返せば最初が肝心すぎる

そして異性相手だと難易度数倍うpな人 (´・ω・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

