アジャリモーチ

スポンサーサイト


PageTop

ドリルさんの台詞の有無を遡って調査

夏休みで積読消化中。

新装版も結局購入致しましたこちら:

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2009/07/17)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


内容は旧版で大体読みつくしているとは言え、
コマの差し替え箇所を見比べながら読み進む楽しみが。
追加分の「補習」も読めて、まったく損のない出来ですよ
描き変えで急上昇したよみさんの大人っぽさにぐっときた(@´ω`)

ところで、表紙カバーを外すと表紙のちよちゃんが笑顔になっているのですが
榊さんもよーく見ると…

表紙カバー:
さかきさん1

カバー下:
さかきさん2

並べてみました
さかきさん3

すごーく微妙だけど、
しかし、はっきり分かる程度に笑ってるですね
線一本でこうも違うものなのかー


もう一冊:

学園革命伝ミツルギ 8 (8) (CR COMICS)学園革命伝ミツルギ 8 (8) (CR COMICS)
(2009/05/07)
河田 雄志

商品詳細を見る


相変わらず、豪勢な画質と中二階堂兄さんの変態っぷりに定評がある。
単行本に挟み込みの新刊告知ビラを何気なく見ていると、
ほうほうラジオドラマ化されてたんだ

CR新刊1

あら

CR新刊2

ゆかな役:姫宮京

逆逆。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

