アジャリモーチ



PageTop

扶桑なら赤褌隊になるところであった

ロマーニャの「赤ズボン」隊
参照元:digital bs tuners(島田フミカネ氏)

久しぶりの更新キタ。そして「next world witches」とな。
しかし2期の放映は本当に大丈夫なんだろうかね?

顕微鏡で有機分子の形が見えた!
参照元:化学者のつぶやき

3か月前の記事だけどすごいものはすごい。
何がすごいって、本当に化学式通りだってところと、結合まで見えているところが。

そういう平面分子を選んでいるってのもあるだろうけど、
実物をこの目で見ると驚きが違う。
もう一回見直しても、やはりすごい。

ガラスをハサミで切る方法。
参照元:痕跡症候群

本当なのかトリックなのか分からない。
今度ハンズで薄いガラス板買ってくる!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

